暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安心して休む
2012-03-05 Mon 18:53
ども、最近ちょっと天則をする回数が減ってきたかなって思ってます。

来週にまた大会があるんですけどねw

とりあえず、常置陣を使って上位ランクを目指して行きたいですね。

でも、格ゲーって常に冷静じゃないと厳しいですから・・・


本編に行きましょう。

今日は再試のテストの日でした。

私は1つしか教科を落として無いので、ほとんど問題は無いんですけどねw

昼ぐらいに学校に行って久しぶりに友人達に出会ってました

結構久しぶりに出会ったので、勉強を置いて普通に会話してましたねwww

よくあるパターンですよ。

幸い今回のテストは本試験の内容と同じという情報があり、皆余裕そうな感じでした。

とりあえず国試の問題を見て答えを覚えて行く形でしたねw

ほとんど喋ってた記憶しかありませんがw

そして、試験になると・・・


全員小さくガッツポーズΣb( `・ω・´)グッ

情報と同じように前回のテストと同じ内容でした。

ですので、皆20分位で終わりましたねw

結果を言うと多分大丈夫です。

ようやくゆっくりした生活を出来そうです。


以下コメント返信
TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは!
 コメントありがとうございます。

>鯖の味噌煮を自作されるとは、
>素晴しいですね。
 そんな素晴らしくないですよw
 作り方さえ見れば何とかなりますよ。
 私も初めて作りましたからねw
 結構時間があるから作れたのだと思います。
 でも、一人暮らしとかすると疲れとかで出来ないんでしょうね。

>私は、一人暮らししていましたが
>鯖の味噌煮は、いつも、缶詰のを食べていました。
 一人暮らしってやはりそうなるんですか。
 私はまだ経験をした事無いので分かりません。
 まぁ、やって見たいという気もありますが・・・
 煮物系は結構時間かかりますからね
 缶詰はまだ食べた事無いです。
 家で食べる機会がほとんどありませんので。
 でも、私も一人になったらそうなりそうですw

>私が一人暮らしのときは、
>あまった具を適当に混ぜた
>意味不明カレーとか、作っていましたよ~。
 あまった食材って使い道に困りますよねw
 私も味噌汁は適当に具を入れましたからw
 入れても問題無さそうだなって感じで・・・
 意味不明な物を入れても結構美味しかったりしますよね。
 なんか実験見たいな感じで面白いです。
 そしてそのカレーを食べてみたい・・・

>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<⑨になる | 壁の中 | 作ってみた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
