暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
作ってみた
2012-03-03 Sat 19:57
ども、最近の天則の霊夢の動きに関してちょっと考えてました。

やはり封魔亜空穴は常置陣とは合わないかなって思いました。

動きが微妙になりますし、この二つは完全に同じようなカードですからね。

これからは常置陣だけを使って立ち回って行くしかないですね。

多分これの方が安定します。


さて本編に行きましょう。

今日は家に私一人しかいませんでしたので、適当に冷蔵庫にある食材を使って夜ごはんを作ってました。

結構久しぶりにご飯を作るので少し戸惑いましたが、なんとか作る事が出来ました。

ネットで作り方とか見て適当にアレンジして1時間程度で作りました。

こんな感じですね。

120303_191327.jpg

メインは鯖の味噌煮です。

味噌汁の具は適当ですねw

私にはこれ位の量で充分ですw

料理を作ってる最中に思いましたが、結構楽しかったです。

でも、一人暮らしになると面倒になるんでしょうねw

スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
<<安心して休む | 壁の中 | やって見たくなる>>
この記事のコメント
こんにちは

鯖の味噌煮を自作されるとは、
素晴しいですね。

私は、一人暮らししていましたが
鯖の味噌煮は、いつも、缶詰のを食べていました。

私が一人暮らしのときは、
あまった具を適当に混ぜた
意味不明カレーとか、作っていましたよ~。

ありがとうございました。
2012-03-04 Sun 16:55 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
