暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステルスゲー
2012-02-26 Sun 20:26
ども、久しぶりにエスコン4をプレイしたらZEROや5に比べてミサイルの精度が格段に落ちてる気がした私です。

4も4で結構面白いですけどね。

個人的に私はZEROが一番好きです。

空中戦とか色んな隊のエース達が出て来て戦ってて面白いです。

曲も好きだしね。

最近知ったのですが、ZEROと5は世界は同じだと知ってたのですが、4も世界は同じなんですねw

ストーンヘンジとかリムファクシとかエクスカリバーを作れる世界とかどんだけ発展してんだよw


本編に行きましょう

少し前に私の知り合いがプレイしていたゲームを私もやってみました。

こいつです。

無題


「BLACK LABO」

ちょっと暇つぶしでねw

ゲーム画面はこんな感じ

無題2


簡単にこのゲームを言うと

ステルスゲー

敵に見つからないようにして館から脱出。

アイテムを組み合わせて更に上の回復アイテムを作ったりします。

この辺の要素は全く見ないので新鮮ですね。

私が昔やったゲームにちょっと似ています。(ディノクライシスってゲーム)

一応クリアはしときました。

私はそこまで怖いと感じませんでしたが、皆さんはどうでしょうかね。

まぁ、慣れれば楽しい物ですよ。

スポンサーサイト
別窓 | 怖い話 | コメント:1 | トラックバック:0
<<久しぶりに曲紹介。多分C81の奴 | 壁の中 | 結構使えるツール>>
この記事のコメント
こんにちは

私も、エスコンは、ZEROが
最も好きでございます。

そうですね。
エスコンの世界観は、一応、
だいたい繋がっているようですね。
なので、
世界地図も、同じものが使われていたりしますね。
面白いと思います。

ありがとうございました。
2012-02-26 Sun 23:22 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
