暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
結構使えるツール
2012-02-24 Fri 19:24
ども、最初はちょっと天則の話しをします

昨日なんかデッキに飽きて来たので変化を入れるために新しくスキルカードを入れて見る事にしました。

そのカードは・・・


「封魔亜空穴」

これですね

無題1

なかなか使ってて面白いですよ。

固め抜けとか色んな場面で使えますからね。

亜空穴でも良いんじゃね?って思う方も居ると思いますが・・・←実際に霊夢使いの人に言われました

使ってて楽しいから使いますw

やっぱり霊夢って使ってて面白いです。

デッキの変化1つでキャラが変化しますから・・・同キャラ戦なんて別キャラと戦ってる感じです。

とりあえず、次はこの技を究めます。


本編に行きます。

この前、私の知り合いとツイッターで話してたのですがその方が使ってるツールがとても便利でした。

名前は「Krile」と言います。

画面はこんな感じです。

無題

真っ黒な部分は編集で直しています。

色々と人の名前とか書き込みが書いてあるのでね・・・

まぁ、真っ黒の部分は色んな人(フォローしてる人)の書き込みの部分です。

わざわざネット開いてからツイッターのサイトに行く必要が無くなりましたね

勿論書き込みも出来ますし、書いた内容に反応してくれた人が居たら音を出して教えてくれます。

スカイプ見たいな感じの音でね

フォローしてくれたりした人がいた時も音を出してくれます。

ちょっと使い方を覚えれば簡単に操作できるのでツイッターをやってる方は使って見てはどうでしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ステルスゲー | 壁の中 | クリアしたよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
