暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
これ良いね
2012-02-20 Mon 09:52
ども、最近久しぶりに天則の知り合いと通話しながら配信とかしてました。

暇だったからって事で通話してたんですけどねww

結構久しぶりの通話でした。

スカイプ自体の通話がね

気がつけば5時間通話してたとかよくある話ですよw


さて、本編行きましょうか

ネタがほぼ無しに近いのでヤバいです。

特にする事とか無いので・・・外寒いです。

勉強もしないとね。うん、やらないとw

以前ツイッターの方で天則の募集をしてると言ってました。

でも、最近募集しても来なかっんですよねw

結構過疎ってるのかなって思ったので凸する側に行ったのですが・・・



(#゜Д゜)入れねええええええええええぇ



対戦中です^^ってねw

その時あれの事を思い出しました。


AU(アドレスアップローダー)です。

IPが流れもしないし、操作が楽です。

案の定結構凸がありましたね。

諏訪子とか早苗とか早苗とか・・・


何これ面倒なキャラが多い・・・(´・ω・`)


諏訪子に対しては弾幕戦を要求され、お互い我慢の勝負を要求されますからね。

そして諏訪子は訳が分からない攻撃だらけでw

早苗も地上、対空がかなり良い感じの攻撃があり、ガードがしっかりしないとガリガリ削られます。

なんでこんな希少価値のありそうなキャラが多いんだろう。

まぁ、霊夢使いもなかなかの希少価値がありますけどねw
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
<<クリアしたよ | 壁の中 | 良かった良かった>>
この記事のコメント
こんにちは

『AddressUpdater』というものがあったのですね。
恥ずかしながら、
初めて知りました。

便利そうですので、
これから使い方を調べて、
使ってみようと思います。

まあ、私の天則の腕前は、
とても、低いことに変わりはないのですが・・・。

教えて頂き、
ありがとうございました。
2012-02-21 Tue 18:29 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
