暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
良かった良かった
2012-02-17 Fri 21:46
ども、今日は朝から非想天則の霊夢wikiを眺めており、そこで一つ一つのキャラ対策をまとめて資料にするという作業をしていました。

何年もやってたのに今初めて知る事実もあったりして驚きましたねw

その辺があるからレベルが上がらないのかな?って思いました。

やっぱり対策って大切ですね。

最近人気のスパⅣとかめちゃくちゃキャラクター居るけど対策とか全部あるのかなww

多分私は覚える気になりませんねw


本編に行きましょう。

一昨日ついに後期のテストの結果が出たのですが、私は神戸から帰って来た後でしたので動く気になれませんでした。

そして昨日見に行きましたよ

電車の中でちょっと吐き気がしましたねw

3つ以上再試があれば親呼び出しという事が起きてしまいますから・・・・

流石にこの年齢(19)で親呼び出しとか嫌ですからw

さっさとその場所に向かって掲示板を見たのですが・・・


(゜д゜)・・・・・


あれ、全然少ない。

小児科学とか完全に再試だと思ったのですが、私は該当していませんでした。

一番不安だったのですが・・・


(´・ω・`)


あ、一個あった・・・

まぁ一個だけで良かったです。

私のクラスの6割がその教科で落としてましたからねww

ちょっとビックリしましたよ

でも、最悪な事態は逃れられたので良かったです

テストは3月の第2週にまたあります。

それまで時間があるから良いねw

別のクラスでは15個再試の人も居る見たいですけどね・・・

それはもうご愁傷さまとしか言いようが。

どれだけ頑張っても結果が全てなんですね。

私も天則のプラクティスでコンボ練習をしていたのですが、実戦で全く使う事が出来ませんでした。

結構そういうのって悲しいね


以下コメント返信
漆桜さん
>すごい立派な門の神社ですね。有名な神社なのでしょうか。
>何か催し物があれば人が大勢きそうですね。
 私はこの場所を知りませんでしたね。
 たまたま通り道にありましたからねw
 結構大きな所ですので有名な所なんでしょうね。
 実はその日イベントがあったのですが、私が撮影した写真に良い感じに写らなかったので本編には載せませんでしたw
 ちゃんと巫女装束など着た方々を見かける事が出来ました。
 良い時間に来れた見たいですねw
 その写真がこちら・・・
 120215_114944_20120217212134.jpg
 この奥で沢山の人が集まって何かをしていました。
 沢山人が居たので間近で撮影する気にはなりませんから・・・
 とりあえず何かやっていましたよwって事で
 他にも参拝目的で来ていた方も沢山居たので人気な所なようです。


TageSPさん
>こんにちは
 こんにちは。コメントありがとうございました!

>そうですね~。
>広い神社というのは、
>私も、落ち着きを感じます。
 やっぱり広い神社って良いですよね。
 綺麗に管理されていて色んな所を見て回りたくなります。
 でも、山の中の神社とか小さな神社でもその場所の雰囲気とかで良いのもありますからね
 私はそういうのも好きですね。
 誰も居ない神社って結構行動しやすいですからww
 他にも年代とか感じられて楽しいです。
 
>調べさせて頂いたら、
>鎌倉時代の武将を祀る神社なのですね。
>お祈りしたら、
>体とか、強くなれそうですね。
 おお、調べましたか!
 情報ありがとうございます!
 鎌倉時代の武将ですか・・・分からないw
 私は歴史より地理とか経済の方が好きでしたからねw
 全く覚えて無い・・・
 体が強くなるですか。
 これをきっかけに筋トレでも始めて見ましょうかww

>ありがとうございました。
 コメントと情報ありがとうございました!
 私もこれから行く時に神社の情報を集めてみようかな・・


平輔さん
>お寺や神社が好きな方は、老若男女問わず結構多いかもしれませんねぇ…特に最近は。
>季語友人を誘ってみると、意外と乗り気で付いてきてくれるかもしれませんよ(笑)。
>ただ、静かな雰囲気がお好きなら一人の方がいいんでしょうね。
 最近多いのですか・・・
 私の周りの若い人はそこまで興味は無さそうでしたけど。
 季語友人ですか・・・専門学校の仲間はそこまで興味は無さそうですけどねw
 中学時代なら良い感じの友人がいるのですが
 まぁ、一人の方が行動しやすいですからねww
 カメラとか持って色んな所を回って行きたいので
 神社とか回れる仲間がいると面白いのでしょうけど・・・
 秘封倶楽部見たいな感じでw

>綺麗だし広いし、全国的に有名な神社んでしょうね。
>お参りした際の御利益も大きいのかもしれません。
 実は私は聞いたことがありませんでしたw
 まっすぐ帰る予定でしたからね
 大きな神社でも全く人気が無かったりして驚いたりします
 ご利益のおかげで今回の再試は一個だけだったのかもしれませんねw
 多分沢山神社を見て回ったからでしょうか・・・
 

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<これ良いね | 壁の中 | ちょっと寄り道>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
