暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ちょっと寄り道
2012-02-15 Wed 21:26
ども、今回も写真の記事になりそうです。

良い感じのネタが出来たんだけどねw

これが無かったら凄い適当な記事になってたと思う


本編に行きます

今日は学校の予定で神戸に行く予定がありました。

そして行く時に結構大きな神社を見つけました。

ですので、帰りにそこに寄って来ましたよw

学校の友人なども居ましたが、私は一人で行きましたねw

多分こういう趣味を持つ人は居ませんでしょうから・・・

さぁ、その神社を見て行きましょう!

120215_115117.jpg

この時点で結構大きいとわかりますね

これを見たら行きたくもなりますよww

120215_114231.jpg


中は結構広かったです。

これだけ広いとちょっと感動ですねww

かなり綺麗にされていましたので・・・

120215_114802.jpg

これが参拝所です。

なかなか大きい・・・

最近になって改築したのか分かりませんが、見た感じ綺麗ですね。

柱とかも綺麗な感じですので。


今になって思うのですが、カメラ持って行っておきたかったですw

携帯のカメラでも十分かもしれませんが撮影するのであれば綺麗に撮影したいものです。


今回はこれにて終了です。

ちょっと内容としては薄かったかな

以下コメント返信
八雲さん
>パズル完成お疲れ様です。
 パズルありがとうございました。
 良いネタにもなりましたし、とても楽しかったです。
 また額に入れたら報告をしますね。

>完成まで5時間半ですか~
>私だったら途中で終わってますwww
 5時間ならまだ速い方ですよww
 こういう地味な作業が好きな人は結構行けるのではないのでしょうか。
 それと昔からパズルやってましたからね。
 ピースを入れるだけで十分楽しかったりします。
 休みの日とかで暇な時間があるならばやってみては如何でしょうか


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:3 | トラックバック:0
<<良かった良かった | 壁の中 | 久々にパズル>>
この記事のコメント
すごい立派な門の神社ですね。有名な神社なのでしょうか。
何か催し物があれば人が大勢きそうですね。
2012-02-15 Wed 22:28 | URL | 漆桜 #-[ 内容変更]
こんにちは

そうですね~。
広い神社というのは、
私も、落ち着きを感じます。

調べさせて頂いたら、
鎌倉時代の武将を祀る神社なのですね。
お祈りしたら、
体とか、強くなれそうですね。

ありがとうございました。
2012-02-16 Thu 15:41 | URL | TageSP #-[ 内容変更]
お寺や神社が好きな方は、老若男女問わず結構多いかもしれませんねぇ…特に最近は。
季語友人を誘ってみると、意外と乗り気で付いてきてくれるかもしれませんよ(笑)。
ただ、静かな雰囲気がお好きなら一人の方がいいんでしょうね。

綺麗だし広いし、全国的に有名な神社んでしょうね。
お参りした際の御利益も大きいのかもしれません。
2012-02-17 Fri 16:17 | URL | 平輔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
