暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々にパズル
2012-02-13 Mon 20:45
ども、最近天則の腕の劣化が激しい私です。

なんか前まで勝ってた相手に負けたりしましてね・・・

戦い方が変わってしまったのか、相手が純粋に強くなっただけなのか。

だったら私も強くなるべきだと思うんですけどねww

そう簡単には上手くいきませんかw


本編に行きましょう。

今回は少し前に三ノ宮に行った時にブロともの八雲さんに貰ったパズルをやってました。

休みに入ったので暇なんですよww

戦いの相手はこれです。

120213_134517.jpg

120213_145611.jpg

1時間経過

外枠が完成してますね。

この周りの部分の白い所が難しかったです。

ほとんど同じ色してますからねw


120213_155543.jpg

2時間経過

顔の部分がとても分かり易いのでここから始めて行きました。

結構私の好みの絵です。


120213_165535.jpg

3時間経過

面倒な諏訪子のスカートの部分が完成してますね。

同じ色の並びでしたので辛いですw

線が同じ所を必死に探す作業でした


120213_180136.jpg

4時間経過

服とか足の一部が出来てますね。

同じ色だけを集めてくっつける作業

太もも良いよ太もも

足って良いよね


120213_190134.jpg

5時間経過

ほぼ完成ですね。

でも、残りのピースは全てほぼ同じ色です。

ここからがダルい・・・

一個一個「これかな?」って感じのピースで埋めていきます。

はい、運ゲーです


120213_191810.jpg

完成です

大体5時間半かかりました。

一日潰れましたねw

なかなか面白かったです。

これ用の額も買わないとな・・・

サイズも測ったので大丈夫です。

この前の紫のパズルよりは格段に簡単でしたね。

というかあれは異常なほど難しいので・・・うん
別窓 | 日常の雑談 | コメント:1 | トラックバック:0
<<ちょっと寄り道 | 壁の中 | 慣れてから気がつく事>>
この記事のコメント
パズル完成お疲れ様です。

完成まで5時間半ですか~
私だったら途中で終わってますwww
2012-02-14 Tue 19:14 | URL | 八雲 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
