暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
慣れてから気がつく事
2012-02-11 Sat 19:52
ども、昨日ガラスコップを落としてしまい、割れるかと思ったら私の足の指に落ちました。

激痛でしたねw

で、そのままにしていたのですが、少しして見てみると血が沢山出てました

既に固まってたんですけどねw

久しぶりにこんなケガしましたよ


本編に行きましょう。

最近天則の話題に一切触れ居て居ませんでしたので、今日はこの話を・・・

休みに入ったから話題が無いんですよww

つい数ヶ月前に使い始めた・・・

「常置陣」

この技が最近気持ちよくなってますw

これを使ってると相手が画面端に持って行こうという行動が防げたり、流れを完全にこっちに持って行ったり出来ますね

今日起こった気持ち良いコンボがありました。

J2A>常置陣>DA>B昇竜

J2Aで落とすと常置陣が発動し、少しの間だけ固定されます。

そこをDAで刺すというイケメンなコンボでした。

私も無意識で動かしてるので画面の前でポカーンとしてましたよww

他にも妖夢とかにも良い感じで働いてくれますからね。

相手の調子を狂わせてくれる良いカードです。

諏訪子とか衣玖には使い所が難しいですけどね・・・

諏訪子には弾幕バラ撒いとけばなんとかなりますw

衣玖は・・・・分からないw

スポンサーサイト
別窓 | 東方非想天則 | コメント:0 | トラックバック:0
<<久々にパズル | 壁の中 | もうすぐ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
