暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
もうすぐ・・・
2012-02-09 Thu 21:09
ども、明日がテストという事で若干ですが気が重い私です

テストの内容は簡単なんですけどねw

まだ後期試験の方が怖かったです。


さて本編ですが、ほとんど上の文の続きの様な物になってますw

だったら分けるなよ・・って話しですよね

いや、毎回の流れ的にこうした方が・・・

テストが終わると休みが始まります。

後期試験の再試が無ければなかなかの良い休みなんですけどね。

まぁ、確実に再試はありますねww

不安な事が多すぎます

休みが始まると結構暇ですねw

今週は午前中で学校が終わってたので結構ゴロゴロした生活でした。

そこで途中までで終わっていた大神をまたやりはじめました。

昨日ようやくヤマタノオロチを倒した所です。

まだまだ序盤だと思いますけど・・・

八雲さんから貰ったパズルもやっておきたいなw

ですが、その前に目の前の事を頑張らないとね。

うん。頑張ってテストをクリアしてきます


内容薄いなぁw


以下コメント返信
八雲さん
>ほほ~
>やはり、霊夢の抱き枕で寝てますか。
>でも、目が覚めてしまうとか・・・(私もそうだった)
>2、3日したら寝れましたよ。
 やはり取ったのであれば抱いて寝ますよw
 顔がニヤニヤしてると思います
 あまり見せられる顔ではありません
 少しの変化はやはり違和感がありますよね。
 私も家とは別の所で寝ると寝れないタイプです。
 異常に疲れてると寝ますけどw
 でも、やはり慣れるとあっさり寝れますね。
 ほんの少しだけまだ違和感と言うかなんというか・・・
 

恍惚さん
>いいですな・・抱き枕・・。
>私は一つも持ってないです。
>手に入れたいものです
 ゲーセンで取ったら比較的安値で抱き枕がゲット出来ますね。
 普通に買ったら1万超えとか・・・怖いですよw
 近くにそういうゲーセンがあれば取ってみるのも良いですね。
 悪くても3000円位でゲット出来ると思いますよ。
 それか店員を使うか・・・
 でも、まず関東の方では最近あまり東方系の景品は見なくなったという情報を聞きます。
 この時だけ「関西で良かった・・」って思いますねw
 抱き枕気持ち良いです
 二つの意味でねw


コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<慣れてから気がつく事 | 壁の中 | ゲーセンの戦利品>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
