暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲーセンの戦利品
2012-02-07 Tue 18:50
ども、面倒だと思っていた問題作成の授業ですが、ほとんど自由行動で楽でした。

しかも3日間問題作成の時間があったのに1日で終わりましたからねw

とっても暇です

午前中で終わりだし、良い事しか無いねw


さて本編に行きましょう。

この前の三ノ宮で取って来た景品の紹介をしますね。

まずは最初に小物類から・・・

120204_174417.jpg


合計3000円位かかりましたねw

他のにもチャレンジしてみて諦めたりと・・・

流れが一度無くなってしまうとそこから元の状態に戻すのは本当に大変です。

異常にお金かかるからねww

慣れてる景品ゲームと思っても油断しては行けませんね

地獄を見る。


さて、もう一つ紹介

横90センチのタペストリー

120207_180010.jpg

こういう集合絵は大好きです。

確か1200円位で取れたかな。

そこまで苦戦するようなゲームではありませんでした。

感覚の問題ですねww


さて、今回のメインです。

120207_180053.jpg

ああ、可愛いわ・・

85センチの抱き枕です。

なんかノリで取ってきましたw

大体1500円位で取れました

最近はこれを抱いて寝てます。

取って来た初日に抱いて寝てると精神的に良くありませんでした。

なかなか落ち着きませんw

逆に目が覚める始末

でも、数日もすると慣れて来ました。

これが無いとねむr(ry
別窓 | 日常の雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<もうすぐ・・・ | 壁の中 | 遊んできた>>
この記事のコメント
ほほ~

やはり、霊夢の抱き枕で寝てますか。
でも、目が覚めてしまうとか・・・(私もそうだった)

2、3日したら寝れましたよ。

2012-02-08 Wed 00:19 | URL | 八雲 #-[ 内容変更]
いいですな・・抱き枕・・。
私は一つも持ってないです。
手に入れたいものです。
2012-02-08 Wed 22:06 | URL | 恍惚 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
