暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方アレンジ紹介→もう何回してるんだろうw
2012-02-03 Fri 10:38
ども、前回のテストの話しをすると・・・




余裕でした


厳しい評価をするとか言いながらも、結構簡単に終わる事が出来ました。

私は合計136点中127点取る事が出来ました。

やれるなら完璧が良かった・・・


さて、今回は今年に入って初めての紹介に行きましょう。




曲名:愛き夜道(原曲:砕月)




サークル: 魂音泉

Vocals: Ranko/Uten-Kekko/Tamachan

Album: Chill★Now


曲名:a power(原曲:御伽の国の鬼が島・砕月)



サークル:はちみつれもん

アルバム:震天動地

Vocal:中恵光城


曲名:夏色シューティングスター(原曲:恋色マスタースパーク)



サークル:MISTY RAIN

アルバム:Star Guide Literacy

ヴォーカル:℃iel


曲名:白南風 靡いて 雲の峰(原曲:プレインエイジア)



サークル:MISTY RAIN

アルバム:白南風 靡いて 雲の峰

ヴォーカル:℃iel




以上が今回の紹介です。

あえてC81の奴は紹介しませんでした。

少し昔で個人に的良い曲の物を集めてみました。

他にも沢山あるんですけどねw

多分次回の紹介はC81類が出てくると思います
スポンサーサイト
別窓 | 東方CD関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<遊んできた | 壁の中 | 不安だわ・・・>>
この記事のコメント
テスト無事に突破できたようで、おめでとうございます!
自分は今回いくつかマズイのがあるので、3月の成績発表が怖くて怖くて・・・・・・ww

2012-02-05 Sun 00:33 | URL | 漆桜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
