暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気持ち良いね
2012-01-30 Mon 19:29
ども、学校のテストが終わりましたが、今度は実習の方でテストがあります。

学校もまだ二週間ありますからね・・・

はやく休みが欲しいですw


本編に行きますね。

テストが終わり、日曜日は完全に遊んでました。

天則して、エスコンして、零とかやって・・・

いやー、久しぶりに天則をやると酷いですね。

コンボとか決定力が無くなって結構悲しくなりましたねw

動きは分かってましたが・・・・

久しぶりの動きってやっぱりこんな感じなんですね。

常置陣は結構有効に活用できるようになってます

使ってて本当に楽しいカードだ。


エスコンは近くにあったエースコンバット0の方をやってました。

久しぶりの空は楽しいです。

やっぱりF-15良いわぁ・・・

はやくメビウス1と戦いたいですw

勝てる気はしませんけどね

とりあえず見たいと言う感じですw


零も何年前かにやってたのですが、怖さを感じませんねw

シリーズで言えば紅い蝶の方をやってたのですが、ナイトメアモードをやってました。

大体5時間以内でクリア出来ましたね。

スルー出来る所はガンガン逃げてましたw

カメラ操作とか酷い酷いw


まだまだ遊び足りないです。

でも今はゲームがかなり楽しい時期ですね!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<不安だわ・・・ | 壁の中 | 終わったああああ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
