暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
終わったああああ
2012-01-28 Sat 23:37
ども・・・・



テストが終わりました!!!



この一週間は本当に長かったです。

地獄のように・・・・

でも、数個だけ落としてるんですよね。

確実にとは思いませんが・・・

それでも、テストが終わったと言うことだけで嬉しいです。

とりあえず今からやりたい事をやっていきますねww


気分的に零とかエスコンとかFFとかもやっときたいですw

テスト勉強中はFFのBGMを結構聞いてました

それと修造の奴とかねw

それを学校で話してたら同じように修造から元気を貰ってた人も居ました

やっぱり元気が無くなるから少しでも貰いたかったんでしょうねw


テスト期間中とか夜食用にお菓子とか買って来てました。

久しぶりにトッポとか食べると結構美味しかったですw

以下コメント返信
ろーぜんさん
>少し前に僕がツイッターで変な音がする・・・とか言っていた所を見るあたり、これは何かあるんじゃないか・・・!
>いやー。開けなくて正解でしたねww
>多分霊が誘ってたんだと思われます。
 何でしょうねw
 まさかこっちに遊びに来たとかですかねw
 開けてみた時の情報が聞きたかった・・・・
 あれってなんでしょうね。
 とりあえず、お憑かれさまです。
 

平輔さん
>>テストなのに何に手を着けていいのか分からなくなってきた
>捨てていい部分が無くて範囲が広いと、全てをカバーするのが難しくなってきますからねぇ…。
 全てをカバーするのは本当にきつかったです。
 朝6時に寝るとか異常な生活をしてましたしねw
 よくこれで病気にならなかったなぁって思いますよ
 まぁ、数個落としてると思いますが・・・

>夜中の二時って完全に丑三つ時ですよね…。
>扉の方はさて置き、ベランダや窓のやつは怪奇現象のような気がします、霊感ない人間が言うのもアレですけど(笑)。
>もしカーテンを開けていれば今頃どうなっていたのやら…おぉこわいこわい
 私も霊感無いですよw
 まぁ、変な事ならたまにありますけどね
 たまにはこういうスリルもあって良いかもしれません。
 今考えてみるとちょっと楽しかったなぁって・・・
 

TageSPさん
>こんにちは
こんにちは
 コメントありがとうございます!

>奇妙な音は、怖いですね~。
>私は、好奇心が旺盛なので、
>絶対にあけて、真相を知りたくなります。
本当に奇妙でした。
 開けるのはちょっと無理でしたね。
 本編では言って無かったのですが、少し前にこれと似たような話を聞いたんですよ。
 それを思い出して更に開けようとする気力が無くなりましたねw
 結構恐怖でしたよ。
 話と同じ内容の事が起きるなんて・・・

>実は、私も似たような経験があり、
>窓を開けると、
>飛び方の慣れていない
>ヒヨドリのひな鳥がいた事があります。
 ヒヨドリですか。
 それはそれで怖いですねw
 なかなか夜に行動する気にはなりませんよw
 私も寝ないと行けませんでしたからねw

>しかし、
>気になる事象です。
 なかなか面白い事が起こりましたね
 変な霊が憑いて無ければ良いのですがw

>ありがとうございました。
 こちらこそありがとうございました!

コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
<<気持ち良いね | 壁の中 | 次回について>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
