暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの勝利
2012-01-18 Wed 21:20
ども、テスト前だけど精神的に悲しいので何か心を温めてくれる物が欲しい私です。

なんか悲しくなるんだよね

孤独な戦いで・・・


さて本編に行きましょう。

昨日ツイッターの方で少し報告してたので、知ってる人は知ってると思いますがまたゲーセンに行きました。

いや、テスト前だけど帰りの電車の時間が30分以上余ってたんですよw

だから適当に暇をつぶそうと思って・・・


久しぶりに近くのゲーセンに東方の景品が置いてあり、それがタペストでしたので取る気はありました。

よくある「これを落とせば景品と交換」ってシステムでした。

取れそうな感じは全くしなかったので適当に一回だけやってみました。

まぁ、簡単には取れそうにも無かったので完全に諦めてました。

すると店員がやってきて「この辺狙うと良いですよ」とか言って来ました。

経験上「これはチャンス」って思いましたね。

私は「これ取れるんですかねww」とか言ってました

そう言いつつ500円を入れて6回チャレンジ。

まぁ、そう簡単に行けませんでしたよw

店員はずっと近くで見ていたので取れそうな雰囲気はありました。

近くに居たので「これどうすれば良いですかね」とか聞いときました。

案外こう言うのって普通に教えてくれるんですよね。

そして何度か会話してました。

その後1000円を両替し、再び挑戦。

最初の500円は結構厳しく、ほとんど動きませんでした。

ラスト500円でまた「これ行けそうですかねw」とか聞いておきました。

そして500円投入。

それでもそこまで動かず、ラスト一回となりました。

すると店員がもう落ちそうな部分にまで落とす奴を持って行ってくれましたw

もう、少し触れば落ちるラインで面白い事になってました。

そこからはもう分かりますよねw

合計1500円で景品をゲットできました。

やはり店員の人と会話すると良い感じになりますねww

多分こんなのが良い攻略になるかもしれませんw

店員がアドバイスしてくれたらなんとかなる・・・

そして取ったのがこれ

120118_192823_20120118211822.jpg


これが結構大きく、横50㎝縦90㎝というタペストでした。

これで1500円は結構お得かな?って思いますね。
別窓 | 日常の雑談 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ちょっと気分を変えて・・・ | 壁の中 | 残り一週間>>
この記事のコメント
霊夢のタペストリですかwww

しかも1500円で取るとは・・・・
値段的にも、キャラクターも特をしましたねw
2012-01-19 Thu 21:14 | URL | 八雲 #-[ 内容変更]
心を温めてくれるものですか…。
とりあえず、霊夢さんに温めてもらうのが一番いいかと(笑)。

景品ハンター壁さん登場ですね、わかります。
店員さんってそういう落としやすいポイントとか教えてくれるんですねぇ…意外でした。

低コストで良いアイテムが手に入った、という感じでしょうか。
1500円で霊夢タペストリー(大)が手に入るって素晴らしい。
2012-01-20 Fri 00:31 | URL | 平輔 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
