暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
時は繰り返す
2010-08-22 Sun 22:23
今回はブログ:ハードウェア×東方をやっているブロとものorbitmoonさんからバトンが届いたので、これをやっていこうと思います。

東方蒼神縁起もあります。

今回は結構進みましたよー。


まず最初にバトンの方からです。

そして渡す相手も今回は決めようかな。まぁやるかやらないかはご自由です。


ルール
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから親(心)友でありたい子、10人に回してね!
10人以上は×。

○Ponjuice28 or Nueyevさん
○(´・ω・)ショボーンさん
○れいしろさん
○折り畳み傘さん
○なつちよ。さん
○ゴルガンさん
○νエックスさん
○とら☆もちさん
○姫海棠はたてさん
○死亡者Bさん

●これから回す人に一言。
 うわw全員入りきらないww
 こんなにもブロともになってくれた方が沢山居ると結構嬉しいですw
 これからも仲良く行きましょう!
 あ、このバトンが来てもやるかやらないかはご自由です。
●お名前は?
 壁です。
●おいくつですか?
 18です。まぁ小さい頃は「早く18になりたい」って思ってたけど、全然実感無いねww
●ご職業は?
 学生です。
●ご趣味は?
 東方・パソコン・ゲーム・音楽鑑賞・映画鑑賞・散歩(神社巡り)・熱帯魚飼育
●好きな異性は?
 ・落ち着いて居て無口なタイプ
 ・何を考えてるか分からないタイプ
 ・少し変わってるタイプ
●特技は?
 東方のヴォーカルの曲とか当てれますw
 やったこと無いけど、音楽プレイヤーに入ってる曲は当てれます。(現在1600曲以上)
●資格は、何か持っていますか?
 フラグ崩壊の資格とかありますね。
●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 好きなのは和食です。刺身とか焼き魚が大好き。
 嫌いなものは納豆です。
●送り主(以下@)の名前は?
 orbitmoonさんです。
●@の第一印象は?
 「東方普通に上手すぎだろww」ですw
●@に一回やらせたいことは?
 天則を100戦位付き合ってもらう。
●@を、動物に例えると?
 なんだろうww・・・ハムスターとかw
●@の悪い所は?
 無いなww
●@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
 もう家に犬が居るんで・・・
●@とやりたいスポーツは?
 二人で出来る卓球とか
●@とライブに行くとしたら、何のライブ?
 いやw言うまでもないですw
●@がもし目の前に現れたら?
 取り合えずオフ会
●@が岡村隆史と戦ってたら?
 放置。争いは嫌いですw
●罰ゲームを考えてください
 オフ会強制参加。

はい。今回のバトンはこれ位ですね。

では、ここに書かれた方にバトンのメッセージを送っておきましたので、よろしければお願いします。


東方蒼神縁起入りまーす!

前回は幽々子達を倒した後、無縁塚に行くことになりました。

無題1


彼岸花多いですねー。

白玉楼とは違い、そこまで長く無かったです。

2時間位かな?駄目だ感覚が狂ってきてるww

2時間でも相当なのにw

でも迷いました。

無駄に分かれ道やら多かった・・・


そして到着!

無題3

流石小町・・・寝てる。


寝るのも仕事のうち! by小町

そしてバトルに・・・。

攻撃が分からない・・・時々物凄いダメージを食らうけど、食らわない時もある。

全然分からないけど、2戦目で倒すことが出来ました。

そこまで不利な物は無かったので結構楽でした。

さて、次は太陽の畑に行くことになりました。

あんまり戦いたくない相手ですね・・・。

普通に強そうです。

無題5

ここはステージの仕掛けも面倒で、長くは無いのですがキツかった・・・

でも一番の問題が・・・


雑魚敵が強すぎるww

出てくる敵の運が悪ければ全滅コース。

雑魚なのに2回行動・・・。

全員に石化攻撃・・・

まだレベル30も行ってないんだよ・・・・本気出しすぎ。


そしてやっとのことで到着。

無題7


メディスンと幽香戦ということで、かなり苦戦するかと思いましたが・・・。


結構楽でした。


全体に毒を防ぐ技を早苗が持っており、これに助けられました。

ここも2戦目でクリア出来ました。

雑魚の方が強かったステージでしたww

無題8


さて、次は永遠亭ということで始まります。

二手に分かれて探索になり、面倒くさそうです。

こっちだってバランス良く育てて無いんだよ・・・。


ちょっと気になったのでブラブラしました。


無題9


ですよねー。

俺が食べられて・・・・すみませんでした。

俺が料理を作りに行ってやろう!!


今回めちゃくちゃ長いね。


曲紹介62曲目

曲名:W(原曲:無何有の郷)

作詞:RegaSound

編曲:RegaSound

ヴォーカル:らむだーじゃん

サークル:RegaSound

アルバム:Nostalgia



夏には合わないかもしれないけど、冬の曲。
サビが良い。癒されるって感じの声だからなおさら良い。
音もそんなに多くないし落ち着けるね。

以下コメント返信
姫海棠はたてさん
>すごいCDの量・・・・wって机綺麗だなぁ|ω・)
>うちの机は阿鼻叫喚な・・・・状態からは直ったけど・・・それでも汚いとゆう|ω・`)
 綺麗って言うか使ってないって言った方が良いかなww
 最近机に座って無い・・w

>みょん、ゆゆ様恐ろしい・・・・とりあえず突破おめでとうです!|ω・)
 ありがとうございます!
 ここか一番強かったかなw


平輔さん
>同人誌やCDはどんどん溜まっていきますからねー。
>自分も置き場が無いので、ダンボールに収納してます。
>本棚とかは意外と一杯になりやすいです。
 これからも増えるって考えると何処に置こうか考えてしまいますよねw
 段ボールですか・・・知り合いも段ボールに入れてるようなので、自分も少しづつ入れて置こうかな。
 本棚に入れていくと、増えていく姿が見れて私はワクワクしますww

>魔法無効で回避が高く、さらに即死攻撃持ちですか。
>もう幽々子様がラスボスでいいような気もします(笑)。
>でも、倒せたようで何よりですねぇ。
 さっき戦った幽香達よりこっちの方が強かったです。
 幽々子がラスボスとは・・・妖々夢と少し内容が被りそうですけどねw
 本当に倒せて良かったです。
 運かもしれませんけどねww


いかとろさん
>CD多いですねw 
>自分はベッドの下に箱置いてその中にいろいろ入れてますね~
 ベットの下ですか・・・。
 残念ながら布団なんですよね。
 部屋の場所をとってしまうので・・・・

>東方蒼神縁起! 欲しいんですけどね~
>ゆゆ様強すぎwww
 人形劇が終わった後にやってみてはどうでしょうか。
 続きが気になるんでねww
 幽々子はヤバかったなぁ・・・。



コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
別窓 | 日常の雑談 | コメント:4 | トラックバック:0
<<普通に東方蒼神縁起の話  | 壁の中 | 色々と乗り越えた・・・>>
この記事のコメント
>オフ会強制参加
↑むしろ参加出来るならしたいんですが・・・w(´・ω・)

2010-08-23 Mon 00:40 | URL | ショボーン(´・ω・) #-[ 内容変更]
バトンは受け取った|ω・)!

あ、ボイチャは親がいない時なら大丈夫です|ω・)ノ
一声掛けてくれれば・・・|ω・)(多分夕方~夜ならいます

まさか幽香が強くなく雑魚が強いとは・・・予想外だった・・・|ω・)!
ゆゆ様可愛い・・・(*ノノ)

らむだーじゃんさん良い声ですよね~透き通ってる?感じが・・・|ω・)恋色新聞も結構好きです
2010-08-23 Mon 03:17 | URL | 姫海棠はたて #-[ 内容変更]
バトンは、確かに受け取ったでそうろう!

死ぬ前には・・・マワシテオキマス・・・・

前から思ってたけどなんかハードウェア東方
おもしろそうだな(-`)
2010-08-23 Mon 10:53 | URL | 死亡者B #-[ 内容変更]
バトン受け取りました。
早速やってみます。

東方蒼神縁起面白そうですね。
でも、聞いていると何度も全滅しそうで、
やる気が無くなりそう。
2010-08-23 Mon 20:45 | URL | Nureyev #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 壁の中 |
