暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
東方紅楼夢!!
2012-10-08 Mon 10:35
どうも、紅楼夢から帰ってきてちょっと筋肉痛な私です。

とりあえず楽しかったです!

朝8時位に会場到着で並んでました。

場所はここら辺

121007_102131.jpg


なかなかの炎天下

でも6列目の最前だったんでね。

なんか得した気分でした。

会場にもすぐ入れて、早速東方音楽コーナーに入り浸ってました。

予想以上にすんなり買えて良かったですね

でも、岸田教団を見てみたかったのですが、ライブで来てませんでした。

CD見て回ってると知り合いとすれ違った瞬間お互い気がつきましたw

「あっ!!」って感じでね。

お互い同人CDガチ勢なので別々に行動して欲しい物を徹底的に見て回りました。

あの会場で一緒に行動とか無理でしょw

てか、最初の方は混雑が凄かったのであまりしたくない。

その後知り合いのライツべ勢の方々全員と会ってワイワイしてました。

それとブログ友達の「こっくりさん」「ふなさん」の所のサークルを見てお茶を貰って・・・

その次に「ろーぜんさん」のサークルを見て色々話をして・・・目の前に会った「ちくわさん」の参加しているサークルを見て・・・

平輔さん」の所に行ったら本人が居なくて困ってましたねw

その間にらいつべ勢の人と会うために探してたのですが、場所がコスプレ広場という事で人が多い!

探すのには苦労しました。

ようやく平輔さんが帰って来たのでお礼とか言っておきました。こっくりさんを弄りならが・・・

その後だいぶ空いてきたのでCDガチ勢の人と一緒に会場全体を見て回ってました。

そのまま二人で大阪駅まで一緒に帰りました。

121007_154207.jpg


それじゃあ紅楼夢よ、さようなら。

今回は昔名古屋でオフ会をした福岡県住みの人と愛知県住みの人三重県住みの人と会えて良かったですね。

皆少し変わっててびっくりしました。時間の流れって凄いですね。

今回は本当に今しか会えないかも知れないって思った人たちに会えて本当に嬉しかったです。

帰ってからはこの作業。

121007_181109.jpg


今回の戦利品始めるよ!!


121008_093522.jpg

121008_093605.jpg

121008_093718.jpg

121008_093951.jpg

121008_094133.jpg


次回このCDと本の評価を書いていきます!

以下コメント返信
東方紅楼夢!!の続きを読む
別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0
オフ会+花火
2012-08-25 Sat 13:57
ども、ちょっと最近忙しくて更新できませんでした。

今回もちょっとオフ会のお話をしますね。


金曜日に8人でオフ会をし、土曜日は5人でオフ会をする事になりましたね。

他の3人の方は時間の都合や少々問題が発生して参加が出来ませんでした。

私は昼間学校で、夕方から全員で参加という形でした。

夕方に花火を皆で遊ぶという形でした。

ですが、


いきなりの豪雨が発生!!


これには驚かされましたよw


雨が降るって聞いてましたが、まさか遊ぶぞって時に来るとは・・・

少しの間待ってると雨が止んだんですけどねww

さぁ遊ぶぞ!!って事になって、花火をしてきました。

私には数十年ぶりの花火でしたね。

皆でワイワイしてましたよ。

残念ながら写真では無く、動画でしか撮影を行ってませんでした。



話は変わりますが、なんか最近歌うのが楽しくなってきましたw

カラオケに行く量が増えたからですかね・・・

ちょっと高い音程が出せるようになってから楽しくなりましたよ。

今はカラオケにでも行きたい感じです。
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:0
オフ会!
2012-05-20 Sun 23:03
ども、腹痛から完全回復した私です。

3日で大丈夫って言われましたけど、ちょっと痛みは残るんですよねw


さて、本編に行きましょう。

今日は三ノ宮の方にお祭りを楽しみに行って来ました。

それ+オフ会って感じでねw

元からオフ会が狙いだったんですが・・・


お祭りには行ったんですけど、あんまり見る物が無く、ほぼ食べてるだけでしたw

で、仕方ないのでその辺をブラブラとしながら「ラウンドワン」へと行きました

実は私は一度も「ラウンドワン」に言った事が無いんですよね。

一体何があるのか・・・って思ってました。

到着してからはほぼゲーセンで遊んでましたよ

やっぱりガンシューティングゲームは楽しいねw

爽快感があって大好きです。

二つ位やって腕が疲れましたがww

個人的に音ゲーはあまりしないのでキツイです。

他には適当にブラブラしたり、同人ショップを見てましてました。

後はマクドナルドで皆と会話してたりなど

120520_191201.jpg

こんな感じの光景です。

撮影者は私です。

いやー、やっぱりオフ会は良いね。

以下コメント返信

オフ会!の続きを読む
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:1
このCD最高だわw
2012-05-06 Sun 20:30
ども、連休も終わって来たので絵を気楽に描けなくなるのが悲しくなって来てる私です。

これから土曜日も学校がある週になるのでね・・・

ちょっと気が重かったりします。


ちょっと前の話しですがブロ友かつほぼリア友状態のミライさんとゆりしろさんと私の三人で三ノ宮の方に遊びに行きました。

適当にブラブラとメロブやらとらのあなに行って東方のCDを私は散策してましたけどねww

むしろそれが基本って感じですw

いやー、欲しいのが沢山あったんですよ

とりあえず買ってきた物を紹介

120503_190557.jpg

これはゲーセンでは無いのですが、買ってきました。

これは可愛いww

顔文字好きなんでねwwしかも700円ですから結構お手頃ですね。


120503_191819.jpg


買ってきたCDがこちらです。

一番の目的が右上にある「セブンスワールド」岸田教団The明星ロケッツですね。

オリジナルのCDなんですが、聞いてみた所・・・

全部私の好みでした!


実は私の求めたCDが後二枚あったのですが、販売してなかったんですよね。

もうその二枚はまた例大祭の時についでとして買って来ますよ。

めちゃくちゃ良い曲が沢山あるんですけどね。

それが聞きたくて仕方が無いw


後、ゲーセンで取ってきた景品を出して行きますね。

今回はちょっと不調でしたね。

三ノ宮のゲーセンが気前良く無くなって来たって言った方が良いかも知れませんがw

120503_191302.jpg

120503_191140.jpg


幽々子の奴がもうワンサイズ大きかったら良かったんですけどね。

今回は無駄にゲーセンでお金を消費してしまった・・・・

惨敗ですよw

例大祭まで禁欲生活だなw

以下コメント返信
このCD最高だわwの続きを読む
別窓 | お出かけ | コメント:0 | トラックバック:1
夜桜見物2
2012-04-17 Tue 19:27
そろそろ桜も散って行ってますね。

通学の時の電車の窓から見ているとほとんど葉っぱが多い桜の木を見ています。

今週末まで桜があるかはギリギリですね。


さて本編に行きましょう。

前回は公園の方の桜を見に行きましたが、今回は神社の方の写真を貼って行きますね。

ちゃんとフラッシュを出してるので見やすい形となってると思います。

DSC00647.jpg

DSC00645.jpg

DSC00657.jpg

DSC00661.jpg

DSC00665.jpg

DSC00666.jpg
なんか写ってるねw

それは気にしない事に・・・

DSC00676.jpg

DSC00680.jpg

DSC00685.jpg

DSC00672.jpg

大量の桜の画像でした。

以上が今年の桜見物でした。

来年もこんな風に見れれば良いね。

神社はあまり人が居なくてとても良い感じでした。

綺麗だったしね。

予想通り変な物も撮影出来たし・・・

以下コメント返信
夜桜見物2の続きを読む
別窓 | お出かけ | コメント:1 | トラックバック:0
| 壁の中 | NEXT
