暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活!
2012-08-04 Sat 21:41
ども、テストも終わって完全に夏休み入りました。

ずっと勉強ずくしでしたからね・・・・死にかけましたよw

ツイッターで私の状態を見れば色々分かると思いますw

変な時間にツイッター使ってるからね

まぁ、結果は8月の終板の方です。

この時点で結構自信ない教科がいくつかあるので大変ですw


さて、テスト期間が終わって早速したことは・・・



「配信するか!!!」


そうです。livetubeの方で今日は配信をしていました。

内容はいつも通り天則ですけどねw

新PCになった事により、結構簡単に出来るんですよ!w

これが嬉しくってね

これからも時々配信していきましょうかね。

ゲーム内容は適当に考えて配信しますよ。


これからは完全復帰ですので、よろしくお願いします!

以下コメント返信
復活!の続きを読む
別窓 | 配信 | コメント:0 | トラックバック:0
ロックマン配信終了
2010-05-30 Sun 15:55
今回の配信はFC「ロックマン」だったということですが、結構速かったねw

合計5時間10分でした。

ボスが合計10体だったのにステージとかでこんなにも時間を取られました。

一番やばかったのはイエローデビルかな。

それとワイリーステージの最初の面にあるランダムのリフト。

イエローデビルは本気で無理じゃね?とか思ってた。

リフトの方は完全に運ゲーが始まるからどうしようも無い状態だった。

でも、何とかクリア出来て良かったです。

なんか作文見たいになってるなww


それとその前に友達とゲーセンに行ってました。

そこで適当に格ゲーのメルブラやってました。

昔やったことあってね・・・PCで。

今回初めてゲーセンのコントローラーを使ったんですが、慣れるまでが辛いね。。

それと、ガンシューティングゲームの「THE HOUSE OF THE DEAD 4 」ってのを二人でやったり

結構初めてやったのが多かったんだよね。

自分は基本的にUFOキャッチャーしかやらない人なんで・・・。

何年ぶりだろう・・・こんなにゲーセンでUFOキャッチャー以外をやったのは・・。




曲紹介19曲目

曲名:神々の祈り

原曲:厄神様の通り道~Dark Road/東方風神録

サークル:舞風

アルバム:東方華想神月

Vocal:紗沙飛鳥



厄神様の通り道をこんなにもゆったりして良いアレンジにするとはね・・・。
舞風さんは結構ゆったり系のアレンジが多いね。
あ、これって確かカラオケにも入ってたかな。
でも、俺には声が高すぎて歌えないけどねw
別窓 | 配信 | コメント:0 | トラックバック:0
明日配信予定
2010-05-28 Fri 23:18
明日(29日)の夜頃にLivetubeの方で配信しようと思います。

ロックマンかその辺をやると思う。

夜の7時~9時の間に配信を始めると思います。

※注意※
場合によっては深夜に配信になることもあります。

長期戦になる可能性があります。
別窓 | 配信 | コメント:0 | トラックバック:0
2010-05-11 Tue 21:27
休みが欲しい・・・。

先週は模試で全部潰れて今週はテスト前の勉強で学校に行くことになってやがる・・・。

学校の嫌がらせもほどほどにして頂きたい。

中間テストは20日位から始まります。またテストか・・・。


予定表が配られてないから全くこれからの予定が分からない・・・。もう5月中盤だぞ・・・・


それと、最近また東方非想天則をやり始めました。

またやり始めてから3日位しか経ってないけど、大分動きは戻ったかな・・・。

そこんところは良く分かんないけどねw


最後に一つ

私の好きなアレンジサークル「Unlucky Morpheus」さんが新しい新譜を出しました。

アルバム名「 Hypothetical Box ACT 2

これは『Hypothetical Box』が全曲リレコーディングされてます。そしてプラス数曲されて・・・。

小遣い入ったら注文するか。

はい。また金欠になることは目に見えてますw

仕方ないね。


曲紹介14曲目?(多分それくらいだったと思う)

曲名-Frenzy Love

原曲-U.N.オーエンは彼女なのか?(東方紅魔郷)

サークル-LiLA'c Records

アルバム-FAR EAST BEAT

アレンジ-Irus

ボーカル-ココ

作詞-M.I.O


かなり声高いです。
どっから出てんだよこの声はwって最初思いました。
結構好きです。そういえば、「U.N.オーエンは彼女なのか?」の原曲のアレンジを初めて紹介したなぁ・・・
まぁ、他にも紹介したい曲があるんだけどね!
別窓 | 配信 | コメント:0 | トラックバック:0
魔界村への挑戦1
2010-02-13 Sat 13:22
今回は魔界村ということで、かなりの苦戦は承知してたんですが・・・・











キツすぎるだろ・・・・



一面は30分でクリアする事ができたんですが、2面に入ると・・・・・・想像以上の難しさでした。



まず、クリアすることも出来ず、未だにボスの姿も見ていない状態です。

今までの魔界村の合計配信は時間は大体5時間半です。

もう少し練習してから魔界へ挑戦したいと思います。
別窓 | 配信 | コメント:0 | トラックバック:0
| 壁の中 | NEXT
