暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特に無し
2009-07-20 Mon 02:26
最近ハードスレでも勝てるようになってきたので、ルナスレにでも行こうかなって考えてます。
まぁ、PHスレでも微妙な衣玖使いとか見ましたけど・・・
それと最近自分の苦手キャラとか分かってきたなぁ・・・
今書くと   ・妖夢(半霊がやだ)
       ・射命丸(とりあえず猿田と風靡ぶっぱが嫌い)
        ・萃香(C射を撒くのとJ2AとJ6Aの判定がおかしい)
       ・小町(DAとJ6Aが嫌い、というかJ6Aされると近づけない)
       ・天子(空中のJ6AとJ2Aの連鎖がうざい)
大体は強キャラだね。
小町相手とかこっちすること無いから!!

後、スカイプの方で誕生日を祝ってくれた方々、ありがとうございました。
別窓 | 東方緋想天 | コメント:3 | トラックバック:0
やっと出来る・・・。
2009-07-08 Wed 20:25
テストも終わったし、やっと緋想天の生活に戻れるよ!
あ、でもこの夏に新しいやつが出るなぁ。
どうなるか楽しみだ。

さて、テスト勉強中になまってしまった霊夢の立ち回りを直さなければ・・・。
他にも新しいコンボも覚えていきたいし。
らいつべでリハビリ緋想天配信とかやってみるかな。
配信は久しぶりだし。
その前に時間があるかどうかが問題だ。

とりあえず、立ち回りを治したりするためには回数をやらないとね・・・。
別窓 | 東方緋想天 | コメント:0 | トラックバック:0
| 壁の中 |
