暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ステルスゲー
2012-02-26 Sun 20:26
ども、久しぶりにエスコン4をプレイしたらZEROや5に比べてミサイルの精度が格段に落ちてる気がした私です。

4も4で結構面白いですけどね。

個人的に私はZEROが一番好きです。

空中戦とか色んな隊のエース達が出て来て戦ってて面白いです。

曲も好きだしね。

最近知ったのですが、ZEROと5は世界は同じだと知ってたのですが、4も世界は同じなんですねw

ストーンヘンジとかリムファクシとかエクスカリバーを作れる世界とかどんだけ発展してんだよw


本編に行きましょう

少し前に私の知り合いがプレイしていたゲームを私もやってみました。

こいつです。

無題


「BLACK LABO」

ちょっと暇つぶしでねw

ゲーム画面はこんな感じ

無題2


簡単にこのゲームを言うと

ステルスゲー

敵に見つからないようにして館から脱出。

アイテムを組み合わせて更に上の回復アイテムを作ったりします。

この辺の要素は全く見ないので新鮮ですね。

私が昔やったゲームにちょっと似ています。(ディノクライシスってゲーム)

一応クリアはしときました。

私はそこまで怖いと感じませんでしたが、皆さんはどうでしょうかね。

まぁ、慣れれば楽しい物ですよ。

別窓 | 怖い話 | コメント:1 | トラックバック:0
ちょっと気分を変えて・・・
2012-01-21 Sat 01:19
ども、来週からテストなのに何に手を着けていいのか分からなくなってきた状態の私です。

いや、範囲が多すぎて手が回らないんだよねw

かなり厳しい戦いになりそうです。

前期は適当でも良い教科があったけど、後期はそれが無いからね・・・

あと一週間欲しい感じです。


さて、今回はちょっと気分を変えて少し前にあった私の出来ごとに着いて話ますね。

いや・・・ネタが無いって訳じゃないよ?

本当だからね



ちょっと怖い系のお話ですのでご注意を

日にちは忘れましたが少し前のお話です。

私が勉強を終えてさて寝ようと思いました。

その頃の時間は2時過ぎ位だったと思います。

皆さんも経験した事があるかと思いますが、時々異常に眠れない時ってありますよね?

私もそんな日でした。

寝よう寝ようと思ってもなかなか寝付けない。

ちょっと携帯でツイッターの方を確認したりしてました。

だいぶ目が疲れて来たので寝れるかなって思った時です。

私の部屋の扉の外から


ガリガリガリ


奇妙な音でした。

私の家には犬が居るのですが、夜中に行動するなんてありませんでした。

その時は完全に犬の性にして寝ようとしてました。

しかし、今度はベランダの方向からチャリンチャリンと鈴の音が聞こえました。

私の家はマンションで4階でしかも2時過ぎという時間帯に近くで鈴の音が聞こえるなんてありえませんでした。

この音は何度か聞こえ私も布団に入りながら色々と観察をしていました。

10分位その音を聞いてると私の部屋の窓の外から


ドンドンドンドン

なかなかの大きな音がしました。

普通に窓をたたくレベルです。

これは完全に異常だと思い私も好奇心でカーテンを開けて見てやろうと思いました。

しかし、かなり嫌な雰囲気を感じました。

開けない方が良い。そう体が言ってるような感覚でした。

結局私はその正体が掴めず眠りに落ちてしまいました。


本当にあれはなんだったのだろう・・・・

変な終わり方で申し訳ない


以下コメント返信
ちょっと気分を変えて・・・の続きを読む
別窓 | 怖い話 | コメント:3 | トラックバック:0
残念な現状
2011-09-18 Sun 19:53
ども、休みがもうすぐ終わるので若干テンションが落ちてます。

まぁ、来週も三連休だけどねww

今週頑張ればなんとかなるさ・・・・


本編に行きましょうか

この前東方の新作で「東方神霊廟」が出ましたね。

ちょっとネタバレになってしまうのですが、キャラの元ネタとなった神社の映像を見ることができました。

場所は佐渡の「二ッ岩大明神」という所です。

名前でピンと来る方も多いのではないでしょうか



内容は肝試しで、新作が発表される前に投稿されていてかなり驚きましたw

私の好きな投稿者さん達の動画で、更に東方関係の元ネタがある場所とは・・・

きっとネタがわかる人は結構驚きますよ。

でも、内容を見てたのですがかなり破損されてる

最初の方の鳥居とかかなり破損されてますからねw

これが時代の流れと言うものか・・・・


以下コメント返信
残念な現状の続きを読む
別窓 | 怖い話 | コメント:1 | トラックバック:0
隠れんぼ(怖い話)
2011-07-12 Tue 21:09
ども、まだ火曜日なのに疲れきってますw

テスト勉強やら色々小テストもあったりしてね・・・


今回は今の時期らしい怖い話です。

「隠れんぼ」

ちょっと長いですが、そんな土地もあるんだなって思いましたね。

山奥の地方には何があるのかわかりません・・・

でも、田舎ならではの風景があったりで結構好きです。

虫は勘弁ですけどねw

では、本編の話しは続きでどうぞ!+コメント返信
隠れんぼ(怖い話)の続きを読む
別窓 | 怖い話 | コメント:2 | トラックバック:0
喪服の女(怖い話)
2011-06-18 Sat 21:30
ども、休日という事で布団に入る時間も延びますね。

なんか布団に入る瞬間・・・・


(*´ω`*)


って感じになりますねw

なんでだろうねww心の中から一気に和みます。

布団って最高!


本編行きますw

でも、この話の続きに書くので実質こっちはほとんど内容無いけどねww

「喪服の女」

読んだ感想を言うと、物に対する執念というか執着心が凄かったです。

簡単に言うと呪いが関係するお話かな。

以下喪服の女+コメント返信
喪服の女(怖い話)の続きを読む
別窓 | 怖い話 | コメント:2 | トラックバック:0
| 壁の中 | NEXT
