暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あーあw写るもんだねw
2012-04-19 Thu 20:05
まずはお知らせと行きましょうか。

今までほぼ二日に一回更新でしたね。でしたよね?

ですが、次の更新予定日の土曜日ですがちょっと都合が入り更新出来ないのでご注意を。

まぁ、面白い感じの記事を今回は書いておきますよ。

自分からハードル上げるのもあれですけどw


じゃあ本編に行きましょうか。

今回のお話も夜桜撮影の日の事なのですが、夜桜とは関係の無い物が入ってました。

去年か一昨年か忘れたのですが、夜桜見物をした時がありましたね。

その時鹿島神社の方で撮影した写真に変な白い球があり、一度騒ぎになりましたw

実は今回もそれがあるかと期待して撮影をしに行きました。

案の定・・・・


DSC00666_20120419195452.jpg

左の灯篭の所にちょっと変な玉がありますねw

ゴミじゃないか?って思う人もいるかも知れませんが・・・


DSC00668.jpg

ちょっと動いてますw

しかもなんか画面中央にデカイ丸もありますねw

今気がつきました。

そこまで害のある物とは思いませんが・・・

結構人気のある神社ですからね。

以下コメント返信
あーあw写るもんだねwの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
東方アレンジ曲紹介。もう何回目?
2012-03-15 Thu 21:31
ども、ペルソナ4もそろそろ終盤に来ています。

45時間位ですね。

この流れだと50時間以上になりますw

結構面白いので完全に時間忘れてますが・・・


本編に行きます。



曲名:クレイジーフォールダウン(原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?)
サークル:Arte Refact

アルバム:幻想遊園郷 -Fantastic Park-



サビがカッコイイです。

ギターも好きですね

そして、この声は個人的に好きです。

曲名:孤独に耐えせし少女ノ祈リ(原曲:ヴワル魔法図書館)
サークル:TatshMusicCircle

アルバム:「秋葉文化祭コンピレーションCD Vol.2」or FarEastOfEastⅥ



探してみたのですが、このパターンしか見つかりませんでした。

サビが激しい感じですね。

最後の方は聞いてて気持ち良かった。


曲名:欲-OVERDRIVE-望(原曲:「大神神話伝」「聖徳伝説 ~ True Administrator」)

サークル:GET IN THE RING

アルバム:ASTRAL VISION



この曲も良いです。

前回に紹介したかった曲です。


曲名:Shining/STREAM(原曲:死霊の夜桜 / Night Sakura of Dead Spirits )
サークル:Halozy

アルバム:Tonic Triangle



一面の曲とは思えないハイテンションな曲です。

なかなか良い歌詞ですので、この中では一番好きです。

そしてこのアルバムの幽々子の絵が可愛い




これにて終わります。

以下コメント返信
東方アレンジ曲紹介。もう何回目?の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1
東方水神翔 -隠しボス編-地獄の始まり
2011-08-03 Wed 19:37
ども、今日の朝に食事を食べて居ると、近くのビンの中に見覚えのあるものを発見。

それは自転車の鍵でした。

引っ越しの時に無くしたと思ってたので、完全に忘れてましたよw

ようやくこれで家の周辺の神社とかを散策できるかな・・・ちょっと行った所に海もあるし。



本編行きましょう。

この前言ってた東方水神翔の隠しボスにようやく出会う事が出来ましたよ。

ネタばれ禁止のためにちょっと相手は隠しておきますねw

「やってないから見たい!」って方のためにコメント返信の後にキャラを隠さずに表示した写真を貼りますね。

無題

隠しダンジョンとか無しで来ますか・・・

ちょっとそういうのに期待はしたんですけどねw



無題1隠し

あwそうなんですかw

ここで私はそのキャラに驚きながら喜んでますw


無題2隠し

その採用には驚きましたよw

まぁ、楽しんで戦闘に突入しましょうか!




・・・・・



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


無題3隠し

ちょっと・・・・無いよねこれw

ワンターンキル!!


何なんですかこれ・・・・w

一発で8000とか異常な数値。

しかも全体に攻撃w

流石このキャラクターと言うかなんというか・・・

好きなゲームですので頑張って倒して見せますよ!!


以下コメント返信
東方水神翔 -隠しボス編-地獄の始まりの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
ゴロゴロ
2011-08-01 Mon 18:54
ども、夏休みに入り二日経ちましたが、疲れは簡単には取れませんよねw

最近はもう笑いが欲しい感じです。

まぁ、そんなに笑えるものを見つける事は出来ませんが・・・・

そして天則をしている毎日ですよww

なんか休日と変わり無いですねww


そういえばまた東方水神翔を始めました

実は、製作者さんのサイトの方で修正パッチが出されたのですが、その内容に


「2週目に隠しボスと戦えないのを修正」


!?

これはやるしか無いですよねww

一度好きになったゲームはガンガンプレイして行くタイプですので、それは戦っておかなければ行けませんよね!

という事で、プレイを始めました。

天則も最近やってるけどね・・・

それと刺激を求めてホラーのフリーゲーを探してプレイしてますw

それも夜中に・・・なかなか楽しかったりしますw


以下コメント返信
ゴロゴロの続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
Livetube天則大会後編
2011-05-15 Sun 20:55
ども、Flowering Night 2011をUSTREAMの方で見てました

そして画面の前でノリノリになってましたww

おお、熱い熱い・・・

ここの方がニコニコより良いんだよね。

プレミヤに追い出されることは無いってのが一番だわww

というかこれに気がついたのが今日だった・・・

ニコニコでしか配信してないって思ったからねw

とりあえず、昨日が見たかった。「回路」と「豚乙女」と「岸田」が出てたからね

早く気が付くべきだった・・・・


では本編。

昨日書いてた大会の後編

敗者復活戦枠。

その時の相手は主催者の方と戦う事になりましたww

もう本当に強い小町で、私なんて・・・って感じですよ。

でも、がんばって・・・・・・



なんと・・・・・


・・・・・








負けました!!


まぁ普通ですねww相手は簡単に言うとPH以上の強さといっても良いかなww

戦えて楽しかったかな。でも、負けると悔しいね。

次は勝ちたいです。

結局、妖夢使いの方が敗者復活戦を勝ち抜きました

そして・・・


空VS妖夢

という決勝になりました。

敗者復活戦を勝ち抜いてきた方はここで2連勝する必要があり、普通に勝ち抜いてきた方は1勝で決まります。

そして・・・




妖夢の勝利となりました!

いやーなかなか熱い一夜となりました。

でも、私は全然やりたりずにスカイプの方で人を誘ってまたやってました。

すると天則配信に呼ばれてまた天則をプレイw

天則漬けの一日でした。

今より更に強くなりたいです。

今回の主催の方々お疲れ様です。

そしてありがとうございました!って思いました。


次回の大会ではもっと勝ちを狙っていきたいです。


以下コメント返信
Livetube天則大会後編の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| 壁の中 | NEXT
