暇な時に非想天則して気晴らしをします。基本東方関連の記事が多いです。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
準備開始
2013-02-04 Mon 02:40
ども、今回は早めに更新

今日は東京に行くための生活用品を買いに行ってましたね。

フライパンとか炊飯器とかねw

3週間以上の実習もこれからあるから今のうちにある程度買わないとね。

これから段ボールに必要な物を入れる作業開始かな。

結構今週は忙しい感じだね。

そして実習までに何をしてたら良いのかw

今週も休みなんですが、全体的に何をしようかって感じですね。

来週は完全に大忙しの日になるでしょうけど・・・



そう言えば最近ツイッター天則勢で地方でのスカイプ窓が出来てるみたいです。

私も関西勢の窓には入りましたよ。

そこで楽しませて貰ってます。

天則楽しいわーw

はい、こんなもんです。

がんばってきますよ!
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
ただいま。そして行ってきます
2013-01-29 Tue 18:03
ども年末から完全にブログ放置だった私です。

すみませんw

書こう書こうって思ってたんですが、後期テストやら色々やってて更新できませんでした

まぁテストはなんとかなりましたけどね

多分ですけどw


あ、そうそう。

ついに私も成人になりましたよ。アルコール3%一口で気分悪くなりましたけど・・・

お酒の苦手な家系なんでね

飲みに行こうとしても多分私は死にます



それと最後に2月なんですが、東京行ってきます!

しかも3週間

もう色々とツイッターの人とオフ会とか色々な予定が立ってますが、はたして上手くいくかどうか

そんな感じで今回は終わります。


私は生存してますよ!w
ただいま。そして行ってきますの続きを読む
別窓 | 日常の雑談 | コメント:0 | トラックバック:0
お絵かきしました!
2012-12-24 Mon 07:30
ども、久しぶりです!

24日ですね。今年はツイッターの方で出会った方々と大阪でオフ会の予定です。

という事で今日は24日の朝に更新していますw


本編行きましょう。

この前ツイッターの方で知り合った方と喋っていて、急に絵が描きたくなりましたw

そして今回は霊夢だけども「黒霊夢」の方をお絵かきしました!

これを描くのに何日かかった事かw

影一つにしても何時間もかかってしまってましたw

けれども、今回は結構な力の入れ込み具合です。


さて公開!

黒霊夢


ブログの背景が黒な事にちょっと後悔w

見にくいですからね

まぁ、今回は構図も簡単に浮かんで、ささっと作業に入れました。

色はなかなか苦労しましたけどねw

黒にほぼ黒って感じでね・・・

そして赤い目となると、PC画面全体が赤という状態で非常に目が痛かったw

あ、そろそろ行く準備しないと・・・

それでは今回はこれで!!
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
一段落!
2012-11-28 Wed 18:03
ども、最近はもうレポートの山で3時とかに寝てた私です。

でも今日ようやく終わった所です!

さて何をしようかって状態ですねw

とりあえず天則って言っても毎日ツイッターとかでやってるんですよw

色々な音楽(東方)を聞きながらね。

なかなか良い曲があるんですよw

また紹介か!!って言う人も居るでしょうけど・・・




また紹介なんです!!


天則の話するかい?霊夢しか書けないぞ?


さあ、やっていきましょ




曲名:星屑オーバードライブ

サークル:SoundOnline

アルバム:Divine





歌詞、曲調、大好きでした。
個人的に最高の曲でしたね。

また誰かを裏切り傷付かせても この先もそうして生きてく
「誰一人も傷付けられない」なんて、偽善者の安易なセリフ・・・



曲名:どれきはのま

サークル:くるいちご

アルバム:Crazy Berry




初めて聞いた時「この声どこかで聞いた事あるな」って思いましたね。
岸田教団の「ichigo」さんでしたw
まさかここで聞けるとは思いませんでしたよ。
アレンジの仕方が綺麗でしたね。
あとノリノリになれる所が。


曲名:Scarlet serenade

サークル:T. Piacere

アルバム: Espressivo



急にクラシックから始まるって言うなかなか変わった事をしています
こう言った事は面白いですけどねw
オーエン何処行ったってなりますが触れては行けませんよ?


以下コメント返信!
一段落!の続きを読む
別窓 | 東方CD関連 | コメント:1 | トラックバック:0
なんか良い曲見つけた!
2012-11-03 Sat 18:59
さて、記事を書いて行こうかね。

今回は良い曲が見つかったのでそれを適当に貼り付けますw

あ、それとこの前のニコ生での交流戦なのですが、私は普通に勝てました!

相手が紫で良かったよ・・・戦いやすいからねw


それじゃ本編行こうか




今回はカラオケに入ってる良曲です。

なんでかと言うと、カラオケで歌える曲を探してたからですw



曲名:嘘と慟哭





力強い歌声ですが、歌詞はなかなか悲しい曲です。

鬼は嘘をつけない。そして人と約束をしますが、人に裏切られてしまう。

このように歌詞がストーリーとなっているのは大好きですね。


曲名:スターシーカー



なかなか綺麗な曲です。

夜空のように透き通った感じで僕は大好きですね。

ピアノ良いよ!ピアノ!


曲名:THE DISTANT JOURNEY TO YOU



最近ハマって来た「ForegroundEclipse」さん

この曲はオリジナルなんですが、なかなかの爽快感的な何かが来ますw

良い歌詞です。動画を探してる時に見つけたんですが、英語バージョンもあるみたいですねw

こちらに貼っておきますね


別窓 | 東方CD関連 | コメント:3 | トラックバック:0
| 壁の中 | NEXT
